ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖いもんナシが怖い・・・

我が家の小さなおぼっちゃん 


日中はほとんどがケージ生活ですが

たまに遊びたい要求をしてきます。


まだ小さいので目が離せず、自由にさせるのも 監視が必要


0315ダイク


危うく ダイブしそうな感じです

      ここから横のローボードに乗ってしまうんで怖い~


0315ダイク2


阻止すると 今度は反対側に走りだします



小さいクセに 全然物怖じしたところがなく、好奇心旺盛

怖いもの知らずで怖いんです~


0315ダイク3


本日、480g   500g超えまでもう少し




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダイク | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">