ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートと比べてみて♪

20日は 親戚揃ってのお墓参り

そして パパちんは 実家町内の当番制で 
火の神様、愛宕山に お札をもらいに登ってきました

    これ、かなりきついんで 運動不足のパパちんは次の日は膝が痛いと嘆いてました



さて、今日のわんこは パパちん大好きな セーラ 

0321セーラ4


5月で 9歳になりますが 近頃おもちゃをくわえては
遊びを催促し 子供にもどったようで可愛いです


0321セーラ2


お気に入りのおもちゃは 自分のベッド(基地)に貯めてることも・・・


0321セーラ3


そんな セーラ 

どうも テンプレートのトップを結んでいる写真とは 別犬に見えるようで

7,8か月の仔犬時の セーラ よりも今現在のほうが
おぼこく見えるとよく言われてしまいます
 

0321セーラ


どうですか?  テンプレートと同じ犬に見えます?



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">