ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい飼い主様が決まりました~♪

ここんとこ、バタバタと忙しくしていまして
写真も撮らず、記事の更新が出来ていません

また夜になると お疲れモードで居眠りなどしてしまって





そんな中、先週の出来事ですが

0321ジェイク&ゆっち


と ジェイク ゆいと が トリミングですっきりしました


0321ジェイク 0321ゆっち  


2ワンとも 背中のカットの写真が撮れてませんが
恐竜&怪獣カットは 健在でっす






そして、先週は・・・


ジュリア

0907ジュリア


カイト

0728カイト


昨年12月10日生まれの 2ワンの息子 に 良縁がありまして 


0325ジュリっ子長男


新しい飼い主様へ お引渡しとなりました


生後3か月半 1kg   (画像は2か月時なのでもう少し大きくなっています^^;)  

人懐っこく、甘えたで元気な男の子です




今回で ジュリア は 引退するので
最後の縁となりました


いつも見守ってくださっていた皆様に感謝致します

ありがとうございました



飼い主様、ジュリっ子を よろしくお願い致します



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリアの子 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">