ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おチビな子♪

ジュリっ子 お兄ちゃんが新しいお家に巣立って行く日の朝

ジュリアママ は それを察してか、精神的に弱い子なので
血便下痢をしました

次の日には治っているので 
やっぱり 子供の巣立ちがわかっていたのでしょうね

でもね、乳離れをしてからは 知らん顔をして
あんまり気にとめる様子もなかったので 不思議なことです。

いずれ、巣立って行くことがわかっていたのでしょうか


親離れをさせる 動物の本能と言えるのかな






弟 ダイク は一人っ子となりました

     いやいや、我が家は多頭飼いなので 一人っ子というのは違うよな^^;


0326ダイク


この小さな子に対して ジュリアママ は お乳こそやりませんが 
ペロペロ舐めてやったり 遊んでやったりと まだまだ子供扱いです 


巣立って行く子、ウチにいる子 の 区別が出来ているんですね


0326ダイク2


ダイク 生後3か月半ですが まだ体重が500gにのりません

いつものフードから 少し栄養価、カロリー高めのフードに変えてみています


今週末には 2回目のワクチン接種に行く予定です


ボサボサのお顔も少し整えてやらないとね~
      


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ダイク | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">