ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンデビュー♪

生後3か月も過ぎると いろんなことやモノに興味が湧いてきて

サークル外に出たくて仕方のない様子の ダイク 


少しずつ 行動範囲も広がり キッチンまで潜入しました~

0328ダイク


キッチンで フードの匂いや食べモノの匂いに反応し
クンクン興味津々にウロウロ・・・


0328ダイク2
       冷蔵庫に映る自分に興味持ってます♪ 


この時は 晩御飯の準備もしていたので
他わんこたちも集まってきて ダイク も 自然に混じっています


0328ダイク3


ダイク の 大きさ、
他わんこやスリッパから想像つきますか?

ちなみに 手前のワンは 10か月の みやこ です




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダイク | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">