ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチンプログラム終了~♪

金曜日、ダイク の 2回目のワクチン接種をしてきました

何が起きたのかわからず、ケロッとしていて全然平気~

時間が経っても 痛がる様子や変わった様子もなく
無事に済みました 

ただ、体重は 480g 
1ヶ月前からたったの40gしか増えていませんでした

小さくても元気だし、フードもペロッと食べるし
健康には問題なし


本日は 朝起きた時の様子を動画に撮りました


『わんわん』とは まだ鳴きませんが ちょっとうるさいので
音量に気をつけてくださいね




サークル外に出たい催促&お腹が空いた催促です


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ダイク | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">