ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーキー専門店?とパンダちゃん♪

いつもお世話になっている トイ・プードル専門店ドッペル に 珍獣が・・・

0331まい

この子の正体は・・・この記事の最後を お楽しみに~ 




さて、日曜日のことですが そのドッペルに
シャンプー&トリートメントの新商品を試すため セーラ を連れて行きました


なぜトイ・プードル専門店なのに ヨーキーの セーラ かというと

さらつや感アップ~ という商品なので
ヨーキーの毛質で よ~くわかるかも ということで・・・



キレイになったところで セーラ 初めてのヨーキー2ショットでっす

0331ヨーキーズ2

新商品は、シャンプー後のトリートメントが少量で伸びがよく
毛に浸透してる感じが よりアップした感じで 流しが終わってもスルッスルッ

ドライング後はサラッサラな手触りでした


あとは、このサラサラ感が少しでも長く持つといいな~

0331ヨーキーズ

一緒に洗ってもらっていたのは トリマーさんのヨーキーちゃんなんですが
初めまして~のヨーキーちゃん&カメラ苦手な2ワンなので微妙な距離間です(笑)


0331セーラ&クク

なんで正面向かへんの~





さてさて、パンダちゃんの正体は・・・

0331まい2



これまた トリマーさん家の トイ・プードル まいちゃん でした



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">