ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大仏様へ♪

春休み、お天気も良く お花見日和の奈良東大寺


ジュリア と みやこ を 病院に預けている間、

2ワンが元気で 無事に施術を終えることを願うなどのために
休みのパパちんと ワンたちと出かけてきました


0404花梨


車を停めてから 大仏殿まで少し歩くのですが
何度か来ている 花梨 は ご機嫌さんで歩きました


0404ジェイク&セーラ


カートには 2ワンが乗っています。  

     ジェイクは歩くのが遅く、セーラは地面を舐めるクセがあるので カートイン


0404花梨&ジェイク


大仏殿には たくさんの人が来られていました


0404花梨2

0404大仏様2

さあ、みんなでお詣りです


と、3ワンに見せかけて・・・

0404大仏殿前2


実は 4ワン   スリング中は こまち です


0404大仏殿前3


病院にいる2ワンが帰ってきたら パワースポットの水を飲ませようと 
大仏殿前の水を汲んで帰りました


最後に 鹿と記念撮影をした 花梨 です

0404花梨&鹿



今日は ジュリア も 元気になってきました



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">