ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜歯後の顔~♪

ちょっとご無沙汰しちゃいました~

もしも、もしも、楽しみに訪問してくださった方には 大変申し訳ございませんでした


我が家のみんな、変わらずに元気で過ごしておりまっす



さて、4月の初めに 乳歯を抜歯した みやこ の その後


乳歯は 両側の犬歯のみ残っている状態やったんで

普通ならもう少しの期間、自然に抜けることを待つところですが
     
       (花梨も1歳半過ぎてから抜けたし、みやこはまだ10か月・・・)

0416みやこの歯
          抜歯後の歯 

↑のように 左側の犬歯が内側に向いて生え出していて 

乳歯(犬歯)が邪魔で 内側の向きに 伸びも悪くて 
間に挟まった歯垢が歯ブラシを使っても キレイに取れない状態でした

そんな訳で 抜歯をしたんです


0416こま&みや

抜歯後の みやこ の 左側の口もとは

0416キチンで


口角が上がっています

0415みやこ

歯の向きはこのまま変わらないと思われるので 半笑いの みやこ の 口もと・・・

0415みやこ2

これもまた、個性的で可愛いね



次回は みやこ の 歯ブラシの話もちょこっとしたいと思います♪



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| みやこ | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">