ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいグッズ♪

半笑いの みやこ (前記事見てね♪)

乳歯が抜けなくて 永久歯の犬歯との間に 歯垢がたまるたまる

抜歯する前は 歯磨きすることしばしば・・・(って多頭になりすぎで他ワンはマメに出来てません^^;)


一応ね、人間子供用の歯ブラシは準備していて 6ワンくらいまでは
ほぼ毎日・・・いえ2日に1回・・・くらいは頑張ろうとしてました

0417歯磨き

7ワン、8ワンになってくると マウスクリーナー頼りになってましたが

みやこ の 歯磨きを シグワン↑でしていると
歯磨き嫌いな 他わんこが 気になってやってくるので

試してみると・・・

なんと、歯磨き嫌いの 花梨 ですら 嫌がらずに磨かせるではありませんかっ!!!

この歯ブラシ、ウチの子たちには良い感じ~♪


先週、良い機会で 業者さん関係者の展示会があり 
シグワン を ちょっとお安くゲットしました~♪

またまた頑張って歯磨きしていこっと




で、展示会では こんなオモチャもお安くゲットできました~

          お友達のブログで見てて欲しかったんでっす^^v

0416ライオン特大

みな興味津々

0416ライオン特大2

ダイク も 興味を示し・・・

0416ライオン特大3

戦いに臨みました~

0416ライオン特大4


お母ちゃんの ジュリア は 立て髪をむしって

0416ライオン特大ジュリア

取り上げられました




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">