ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月1日花梨の日♪

0425花梨


今日、5月1日は 花梨 の4歳の誕生日    


0425花梨3


今年も元気に迎えることが出来ました


0425花梨2


花梨家族の長として 我が家で一番存在感のある子・・・

ワンたちには厳しい 花梨母さん 

でも・・・私には無邪気な甘えたの可愛い娘です


0428花梨


4歳の1年も元気に楽しく過ごそうね




花梨を黒くしたような そっくりの娘 くるみ も ちょっと前にトリミング済みです

0425くるみ




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">