ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ目線♪

ゴールデンウィーク、1日目の土曜日はほとんど家でまったり~と過ごし
風邪っぴきの体調もかなり復活いたしました

そして2日目の今日は、コストコへ買い出し~

やっぱりすご~い人でした

近場なので普段は空いている平日に買い物するんやけど 

月曜日のバーベキューの買い出しに行きたかったので
混んでいることを承知で行ってきたんでっす


3日目の月曜日は ドッペルわんばか会のバーベキュー

パパちんが仕事なので 私が連れ出せるのは2わんくらいかな~

さて、どのワンと一緒に参加しよっかな~

その様子はまた後日に記事にしますね




さてさて、こちらは先週のこと・・・

0421チョロvs花梨

ドッペル家のボス チョロ松 VS 我が家代表 花梨  (花梨、顔きたないわ~^^;)


2わんが守っているのは 紙コップの中の お か き

0421チョロvs花梨2

お互いに一生懸命に ‘待て’ をしているんですが・・・


人間用のやし、あんたら食べれへんから~

0421チョロvs花梨3

あら、そうなの? 的な 花梨 の カメラ目線いただきましたっ 




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと お返事できず、
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">