ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良く特等席に~♪

昨日は我が家に・・・
0506こゆ

みやこ が 不思議に思うくらい (んなわけないけど^^;)

こまち と そっくり こゆきちゃん が来ていました

                   正月以来の里帰り~

0506みやこ


前記事でアップした 昨日のキッチンには こゆき もいてたんですよ~

0506こゆ2

花梨家族 の この子も やっぱり食べモン命で

いちごジャムはもらえないワンたちも 
気持ちだけ~のオヤツはもらえたわけで・・・

それを察知した こゆき も 一番の特等席をゲットしてました

0506わんたち2

仔犬の頃、ドッペル家の子になるまでは この場所でご飯を 待っていた 催促してたなぁ~ 


0506こゆ&みや

今は みやこ の場所になっていますが
この日は仲良く一緒に入っていました




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">