ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5か月になりました~♪

末っ子 ダイク が 生後5か月を迎えましたよ~


0510ダイク5か月3


少しずつ少しずつやけど 成長をしています。

体重もようやく600gに乗りそうな・・・


0510ダイク5か月2


昨日は狂犬病のワクチンも無事に済んで とっても元気です

    注射は泣きもせず、注射の跡も痛がらずで どんだけ強い子やねん!!!



日中はサークルの外に出て、
私の膝上やクッションの上で寝ることも覚えましたよ


他ワンコと遊ぶにはまだ小さすぎて 
遊びたい みやこ なんかは加減出来ないので目が離せません


他ワンとも自然に馴染んでいる ダイク も 花梨 だけは怖くて
注意してるのが面白いです


0510ダイク5か月


ぼちぼち外の世界も経験していかないとね
スポンサーサイト

| ダイク | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">