ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんばか会バーベキュー♪

今夜は、アップするのがちょっと遅くなった
4月29日のわんばか会でっす


0429わんばか会


今回もたくさんの人&ワンコで賑やかに楽しく過ごしました



我が家からは 花梨 こまち の母娘で出席したので
花梨ファミリーが集合できました

0429花梨家族
     花梨母さん、やっぱり貫録ありです^^;


0429花梨2


0429花梨
    もちろんですが、実際には飲んでませんから~


今回、こゆき こまち を ずっと抱いていたので

その場からほとんど動かずに 前にある食べ物や 
焼いたお肉も持ってきてもらっての横着ぶりを発揮してたので 

カメラを持って移動せず・・・


画像もほとんどありません・・・



次回はブロガーらしく頑張ります



お天気も良く、めっちゃ気持ち良く美味しく楽しい会でした

その様子は ドッペル店長もブログでアップされていますよ



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">