ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々~の洋服♪

これだけ多頭飼いになると なかなか新しい服も買ってやれず

でも服はたくさんあるので 以前に購入した服を
お下がりで着せたり、共用で着せたり・・・


でも、今回は久々にこんなの購入なり~


0520新しい服


もちろんキャンペーン中でお安くなってるものでっす


0520みやこ2


お下がりばかりの みやこ に キャミソール購入~


0520みやこ

お下がりで着れる服は たぶん一番多いと思うけど
みやこ用に買うのは2枚目やわ~      初めてではないよ^^;


そして、ワンピースっぽいハーネス


0520こまち

↑これ、後姿やけど こまち です

実は、リードをつけて散歩したことがなくて
機会を見つけて これを着て歩かせてみようと思います

    今は妊プーなんでいつのことやら・・・^^;  でも必ず!!! 



花梨 にも着せてみたけど・・・

0520花梨


ちょっと丈が短いし・・・

顔の濃い花梨にはイメージじゃないよね

     でも これからもたぶん着せます




明日23日は セーラの誕生日
0522セーラ  今日はトリミングでした




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

ちょっとずつ時間の余裕も出来てきました~
ぼちぼちですがコメント欄をopenしようかな~と思います^^
よろしければ気軽にコメ入れてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">