ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9歳になりました~♪

5月23日 セーラ 今年も元気で

9歳の誕生日を迎えました~


0523セーラ


前日はすっきりキレイにしてもらって サラサラの艶々です


0523セーラ2

   カメラ嫌いは相変わらずで 立ってくれません・・・^^;


増えてきていた体重は 少~しだけ減りました


0523セーラ3


明日が休みのパパちんが 今日の帰りにケーキを買ってきてくれたのですが
冷凍になっているので明日に解かして みんなで食べたいと思います



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">