ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なりきりタイガー♪

今夜、お誕生日ケーキをアップしようと思ってたけど
画像編集しないまま居眠りしてしまい…

保存していたネタ&画像でアップいたしま~す(^-^)v


0523ジェイク3


新入りの虎さん~


0523ジェイク5


その正体は…


0523ジェイク4


ジェイクでした(笑)


0523ジェイク2

めっちゃ弱そうな虎でした(笑)




いつもご訪問応援いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猛虎烈プー会 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">