ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい夏用バッグ♪

小さな ダイク の お出かけにも 他ワンのお出かけにも
探していた夏のバッグ


夏用のワンコ用バッグも持っていなかったので
かごバッグを購入しました~♪



今日、久しぶりに会う友達とランチに出掛けてて

長い留守番をさせたワンたち、特に最近、精神的に弱い ジュリア の
ご機嫌取りに 家の中でバッグINで ちょっとの時間過ごしてやりました。 


0528ジュリア


もともとスリングなど 密着してると安心なようで
いつまでも入っていそうな ジュリア

ピアノの練習時もスリングに入れて練習していたこともありました


なので バッグが好きというより、密着してることが嬉しいようです



他わんも入れて写真を撮ろうと思い、ジェイク を入れてみたところ
まずまずのようでした。


0528ジェイク


0528茶色い親子


そんなことをしていると、ジュリア が 『あたちの~!!』
みたいな顔で寄ってきたので 他ワンを入れられず お片付けとなりました



ワンコが入っていても入っていなくても

そして2わん以上入れなさそうでも

この夏のお出かけに役立ちそうです



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリア | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">