ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳になりました~♪

1年前の今日(5月30日)は、 こまち が初めての出産を経験した日


0530こまち


その時に1番目に生まれたのが みやこ でした

0604こまっこ3 0617こまっこ♀3


あれから1年・・・ 


0530みやこ


家ではめっちゃ元気な娘で 毎日走り回って遊んでいますが

甘えたでさびしがり屋


外では大人しく、人見知りで怖がり屋さんなんです


0530みやこ2


無邪気で飛んで跳ねて甘えて・・・

まだ初めてのヒートも経験してなくて
まだまだお子ちゃまです

     
0530みやこ


みや お誕生日おめでとう

兄弟の マリン君 トム君 お誕生日おめでとう~


1歳の1年もみんな元気に楽しく過ごそうね





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| みやこ | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">