ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御祈願♪

29日(水)、 妊プーの こまち こゆき お出かけしました~


0529こゆ&こま3


こゆき は あと1週間以内に出産予定なので (今現在はまだです
ドキドキやったけど 2わんとも元気でした 


0529こゆ&こま4


カートINで自由に前に進めないくらい 修学旅行生や団体さんが多かったです

でもたくさんの人に声かけてもらいましたよ

      団体さんのおじいちゃんには 『姉妹みたいやな~』 って(笑)   姉妹です!!! 




そう、お出かけ先は 奈良東大寺 大仏殿

0529大仏さま


雨予報も 私たちが行く前に止んで 帰りに少々降ったくらいで
カートの中の2わんもフードを被せて濡れませんでした

      大仏様のおかげかな~ 



瓦に筆で祈願を書くという催しがあったので 書きました


0529こゆ&こま2

      もうちょっとキレイに書けるはずやってんけど・・・おはずかしい^^;
2わんを気にして左手はカートの持ち手を持ったままで ちゃんと左手添えずに書いたんで・・・^^;


人が多くて 記念撮影もこんなのしか撮れませんでした


2わんの 『安産祈願』 とともに 瓦の祈願も書けて 
たくさん祈願ができて良かったです




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">