ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の様子♪

いつも我が家のワンたちを見にご訪問いただき ありがとうございま~す


今日は、毎日どんな生活してるか、朝の様子をちょっとだけ書いてみると・・・


夜中~朝方に誰かしらのうんPの臭いで起こされます

おしっこシーツも新しいのに取り替えたりして また寝るんですけど

朝起きてもまた誰かしらのうんPがあります

で、すぐに処理をして 部屋に戻ってくると またあるんですよ~これが

それの繰り返しが何度か・・・

朝いちから 部屋を行ったり来たり・・・


そうこうしているうちに ワンたちがお腹を空かせてご飯を催促する子も出てきます


その後、洗濯とサークルなどの掃除をします 


私が自分のご飯を食べたり 顔を洗ったりするのは 後回しなんです



ソファーにちょっとでも座ると こんな感じになってしまうんで

やることをやってしまってからでしか座れないんですよね~

0601だんご


まあだいたいそんな感じの我が家の朝です




私が用事中、遊んでる子、寝てる子、ウロウロしてる子、それぞれに過ごしてますが

ニンプーの こまち は 最近この場所で静かに寝てるんですよ

0601こま

用事中なのに つい、『こま~』 とかまってしまいます





今日、3日に 姉妹の こゆき が 出産しました

次は こまち の番です




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">