ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちいい~♪

本日は良いモノ紹介いたしま~す


じゃじゃ~~~ん

0606マイクロナノバブル

と、 『マイクロナノバブル』 の シャワーヘッドでっす

美容に嬉しい泡力ってのがいいじゃないですか~


早速、試してみたら・・・

優しい肌あたりのシャワーで お肌綺麗にスルッスル~

お風呂上りの肌も ボディーローションがいらないくらいにサラッサラ

そして、気持ちよくポカポカしていて良いのよ~これが




この商品の効果は  ◎保湿作用  ◎洗浄作用  ◎温浴作用

    マイクロナノバブルの洗浄作用が毛穴の中の皮脂や汚れをスッキリに!!
      敏感肌の方や介護、ペットなどにお勧めです。




ちょっと宣伝になりましたが、ワンコにも良いということで

ワンコのシャンプー屋さんから購入しました



先日、 花梨 と くるみ は 体験済みです


0606白黒親子


これまた ふわふわで綺麗になりましたよ

洗浄力はもちらん、肌にも優しいし、毛にもきっと良いですよね


    ちなみに私、このシャワーで体脂肪が2%減りました!!!



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">