ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こゆき出産の日♪

6月3日(月)は、午前中から用事で ドッペル に行っていました。


そろそろ こゆき 花梨の娘) の予定日やったんですが

この日、私が店に着く前後から 兆候が見られ

忙しい店長が目の届くように、そして私も見てあげれるようにと

店内での見守りになりました


0603こゆき


店長の住居のほうから 店に連れてくるのは私がさせてもらったのですが

      抱いていた私の膝上で破水!!!


どうぞ、いつでも産んでや~♪

0603こゆき2


って、見守るも 私の時間のリミットがきてしまい、

後ろ髪を引かれる思いで帰ってきたのです


安産とは行かず、獣医さんでの帝王切開になってしまったのですが

こゆき & ベビーたち は とても元気です


0604こゆきベビー


こゆ 頑張ったね~  育児も頑張ってや




次は、こまち の番!!!

0102こま&こゆ2


私が 花梨 のお産で取り上げた 可愛い2わん

1215女の子


2わんで1わん (二人で一人) みたいで 可愛くてたまりません



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">