ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒いぬいぐるみ?

土曜日の午後・・・久しぶりの雨です


こまち の お産も近いため
家で 野球観戦 しながら まったりとした午後を過ごしています


私の膝には 入れかわり立ちかわり ワンたちが乗ってきて
足が疲れてジッとしてるのがツラい


そんなくっつき虫たちですが この子は必要以上にくっつかない・・・
  
       外出先ではくっつき虫です^^;

今日のワンコは くるみ

0615くるみ

 
もこもこになってきて可愛い と思ってから

なぜだか急にもこもこ加減が加速してデカい顔になるんです


0615くるみ3


目がどこにあるのかわかりにくいし~


でもこのモコモコ感、

こっちからくっつきたくなるんですよね~




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| くるみ | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">