ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれました~♪

ニンプー こまち は 今朝からそわそわ落ち着きがなくなり、

いよいよ今日!!!

と、午前中の用事をサッサと済ませ お産の準備にとりかかり~


0617こまち

10時半ごろから始まりました


そして 午後3時頃   第1子 ホワイト女の子 

0617こまち2

145gで生まれてきた女の子は、こまちにしては大きかったんですが 
頑張りましたよ


約1時間後、今度は 95gの小さなシルバーorブラック?
男の子が誕生しました

0617こま男の子

シルバーの子は初めてなので よくわからなくて・・・

これからが楽しみでっす



最後に こまち が 第1子を産んだ後、

赤ちゃんをお湯で洗って乾かしてあげてからの2ショット

0617こまち3

すぐに母性は出なくて ちょっと不思議な顔をしていました

おっぱいを飲ませてやると 母性を思い出したかな~



小さな男の子も しっかりと こまちママ の お乳に吸い付いて
飲めているようなんで 元気に育ってくれると思います



こまち の ニンプー生活、見守っていただきありがとうございました。
これからは 育児で頑張りまっす!!!




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| こまち | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">