ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまち親子とジュリア♪

出産から一日経ち、こまちママ は 赤ちゃんにつきっきり~

まだ気が立っているようで他ワンコが近づくと威嚇して怒ります

なので子育て中のサークルには毛布類で目隠しをしています。

前回のお産後は、同じく育児中のジュリアと一発触発

おとなしい こまち が赤ちゃんを守るために変貌するのでビックリですよ~

まあ、これも始めのうちだけで だんだん素の こまち に戻ると思いますがね~

          気の強いこまちなんて考えられへんし!



本日の親子の様子ですが・・・

0618こま親子

赤ちゃんたち、元気にお乳も一生懸命飲んでいるようです



女の子

0618こま女の子

色素が濃そうでアイラインぱっちり かも


男の子

0618こま男の子

ブラック???




さて、昨日の こまち が 頑張っている時には
ギャラリーのわんこたちが周りにいたわけで

この子 ジュリア は 気になって仕方のない様子で
覗きこんでは赤ちゃんを今か今かと待っていました

0617ジュリア2

       あたちもここで赤ちゃん産むねん!!!

なんて本当は思っているんですかね~

0617ジュリア

あっ、ジュリちゃん もう避妊手術したやん



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">