ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この子たちのお父ちゃん♪

今日土曜日は、私の母方のお墓参りに行ってきました~

ばあちゃん(jujuam母)&兄さんと しゅう も同行しましたが
写真撮ってません    

0621しゅう せっかくのお出かけ、あんまり登場しないしゅうネタなのにね・・・^^;
  
初めての遠出で 車中ではピーピー言ってましたが
車酔いもなく、参拝時にはキャリーバスケットで大人しくしてました~




ということで、今日の こまち親子

0622こまち親子

赤ちゃんたちは順調に育っていますよ~   


そして、今日はこの子たちのパパ犬の紹介をします

0621タイガ3

ドッペル の タイガ君   1.4キロの小さなお父ちゃんです

      シルバーに近いブラック? ブラックに近いシルバーかな?


0621タイガ

実は、しゅう の お父ちゃんでもあるんですよね



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">