ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子そろって・・・♪

ここんとこ、エアコンをつけていると寒いくらいなので

つけずに過ごしていると 湿度が高いためか蒸し暑く感じます



わんこたちもあんまり暑そうでないし~と思っていたのに

この子たち・・・
  
0627こまち親子2

親子そろって ヘソ天でした

      ちょっと横向いたけど・・・

0627あたち

親子、兄弟でカラダをくっつけているから 暑いのね~



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">