ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後7か月~♪

いや~まあこんなに暑いと体調管理がままならず・・・

‘イオンの火曜市’ に出掛けて暑さと人混みに酔い 
未だひきずっている私です     
         
            なんぼほど弱いねん(>_<)


私がへたっている間も 我が家のワンたちは元気にしてまっす


そして ちびちび ダイク が 生後7か月になりました

0708ダイク2

0708ダイク

耳がピョンと立っていたのも 毛が伸びてきて収まるようになり
ちょっとはプードルの仔犬らしくなってきましたよ

0707ダイク

現在、950gになり 1㌔超えも間近かな~



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ダイク | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">