ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お顔のお披露目~♪

こまっ仔たち、あと数日で生後1ヶ月になりますが
目が開いてから1週間が過ぎて可愛くなってきました

0711こまっ仔女の子

こまっ仔女の子です  

0711こまっ仔女の子3

0711こまっ仔女の子2

今日現在で 400gと元気に育っています



そして、こまっ仔男の子

0711こまっ仔男の子3

0711こまっ仔男の子2

やっぱりカラーはブラックなのかな~


現在、320gです

0711こまっ仔男の子

最近、ちっこは トイレトレーですることを覚えたようです 

早いもので もうすぐ離乳食も始める時期です



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">