ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離乳食始めました!!!

明日(17日)で生後まる1ヶ月の こまっ仔  

0716離乳食3

昨日の夜から離乳食を始めました

0716離乳食5

女の子は 2日目のお昼には もう上手にキレイに食べれるようになり、


0716離乳食4

男の子は 『えっ、えっ、』と声を出しながら必死に食べています

      自分の分は食べ終わり、女の子のお皿を舐めてます^^;


案の定、こんなお顔ができあがり~

0716離乳食2
       ジッとせず、ボケた画像になりました^^;


0716離乳食6

お互いに美味しい顔の舐め合いっこです



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">