ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ったゆっち?

ちょっと前の話になりますが

みなさんが1年に一回おこなっているワクチン接種や
フィラリア予防のための血液検査


ドッペルでは 獣医さんと看護師さんに来ていただいて行われます。


0712ワクチン接種の日 ゆっち、みんなと一緒に(笑)

0712ワクチン接種の日3 
これから起こることわかってないよな~


私もこの日はお手伝いもするので 我が家のわんこ達も参加させてもらうのですが

今年は、ゆいと のみ参加です


実はこの日、用事で途中で抜けることになり

ゆっちの番の時に私はいなかったので 店長が写真を撮っておいてくれました
  
0712ゆっち注射

0712ゆっち注射2

頑張ってるっぽいけど 小さな声でピー、ピー言ってたそうですよ


また来年もお願いしようね~



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ゆっち | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">