ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後8ヶ月~♪

我が家の チビチビダイク 小坊主ジェイク 恐竜ゆいと

男組さんが並んでいました(*^-^*)

0810男の子


今月で ダイク は 生後8ヶ月を迎えました(^-^)/

0811ダイク

体重もようやく1㎏ちょうど(^^)v

0811ダイク2

家では元気に走り回り、他ワンコに絡んで遊び (これがまた可愛い)

1人テンションがあがってオモチャや毛布などと闘っています。

その声は、ワンワン! じゃなく、
『あぁーあぁー』

いつか自分より大きくなるであろう 花梨やくるみの赤ちゃんを覗いている姿は
今は大きな?お兄ちゃんです




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ダイク | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">