ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーたち♪

8月8日に生まれた 花梨ベビー

0811花梨っ子

この画像は3日目くらいやけど 今日で6日目・・・
元気に育っています

今のところ、あとから生まれた女の子のほうが大きいです


そして、一日早く7日に生まれた くるみベビー

0811くるみっ子

黒くってわかりにくい~

こちらも順調に体重が乗っていますよ~

反対に男の子のほうが大き目


どちらも第2子のほうが大きく生まれてきました

また2わんとも上手に 女の子男の子各1で産み分けてくれました




そして・・・

こちらはもうすぐ生後2か月を迎えようとしている こまっこ

0813こまっこ

家でもサークル別に過ごす時間が増えています。

0809こまこ3

女の子  
おばあちゃんの 花梨 にソックリになってきてるように思うんですよね~


0812こまっこ♂

男の子
やっぱり真っ黒じゃなくて シルバーになるかも~ って期待?してまっす




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">