ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生えてきました♪

セーラ の 鼻の先の毛の話でっす

いつ頃からやったか、鼻の頭の毛が薄くなって
9歳という年齢のせいか?と思っていたんです

ところが…



ん? ツンツンとした黒い…

黒い毛が生えてきました



まだまだ若いワンコには負けません!

というか、プードル軍団に刺激されて若返ってます?


いつまでもお茶目なセーラです


でも生えてくる毛が黒いのはなぜ?




いつもご訪問いただき、応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 02:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">