ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼とお知らせ♪

しばらくぶりです


いつも我が家のワンコたちのブログに ご訪問や応援をしていただき
誠にありがとうございます

皆様のご訪問やコメントなどが励みとなり 
当ブログもすでに5年目、

ここまで続けてこられたことに大変感謝しています



さて、こんな冒頭で始まった今回の記事ですが

これからもこのブログを続けていくために
皆様にお知らせしなければと思い、書かせていただきたいのです。



それは・・・

今までこのブログでは ワンコブログということで
楽しい日常の出来事を主に画像でアップしてきたため
私の周りの状況変化などは ほとんど触れずに続けてきました。

ただ、そのために誤解を招いてしまっていたところがあるようです。

そのことに関して大変申し訳なく反省をし、
この機会にきっちりとお知らせすることにしました。


今現在、私は大好きなワンコたちと暮らすために 
また大事な命を取り扱う仕事としてしっかりと自覚し
誠意あるブリーダーとしてやっていくために ドッペル様に協力を得ながら 
『アンヌハウス』 という屋号で トイ・プードルの飼養、ブリーディングをしています。

主人の実家とマンションのほうも飼養施設として登録を受け
動物取扱業者として義務を果たすよう努めています。

動物取扱業登録書  ←クリックで大きくなります


このようなお知らせをしていなかったことで
一部、ご迷惑ご心配をおかけいたしました。

今後は、誤解を招くようなことはなく このワンコブログを
また皆様に楽しんでもらえるように 日々研鑽を積んでいきたいと思います。


次回からは、またいつもの我が家のワンコ記事に戻りますが
すでに作成し、公開していますホームページのほうも
良ければ覗いてみてくださいね


     http://www.annuhouse.net/ 『アンヌハウス』  




最後までお読みいただき、ありがとうございました

どうか、これからも 『ジュリアは末娘』 をよろしくお願い致します


0903こまっこ

わんたちはみんな元気にしてます




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">