ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみっ仔生後4週間♪

前回の記事では今までになく真面目な文章で
研鑽なんて言葉・・・今の若い子たちは使うのかな~?(笑)


今日からまた新たな気持ちで頑張っていきま~す♪

よろしくお願いしますぅ



さてさて、お目目もしっかり開いて (生後2週間過ぎたころですが・・・)
もうすぐ生後1ヶ月を迎える くるみっ子

こんなに大きくなりました~


女の子 350g

0903くるみっこ♀5

0903くるみっこ♀4

0903くるみっこ♀


男の子  440g

0903くるみっこ♂5

0903くるみっこ♂3

0903くるみっこ♂2

くるみママ 2回目の出産にして要領よく上手に育児してますよ

元気に1ヶ月を迎えられそうです



明日は花梨っ子の画像を載せる予定


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみの子 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">