ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨っ子生後4週間♪

パピたちのママ 花梨 & くるみ 

明日出産後初のトリミングなので ブラッシングしてたら
こんな遅くなってしまいました

出産後なんで やっぱり汚れやもつれが多くて・・・

明日はさっぱりすっきりキレイにしてもらおう



今日は くるみっ子の次の日に生まれた 花梨っ子 画像でっす


男の子 410g

0903花梨っこ♂2

0903花梨っこ♂


女の子 370g

0903花梨っこ♀3

0903花梨っこ♀2

0903花梨っこ♀

生まれた時は女の子のほうが大きかったのに 逆転しました。

今回のパパ犬は ジェイク & ダイク と同じパパなんですよ

レッドのパパなんで クリームな花梨っ子です




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">