ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWフェイスとお知らせ~♪

先月ね、生後3か月の男の子の兄弟ワンコが
お友達のブリーダーさん家からドッペルにやってきました


0910直人&ケンシロウ2


この兄弟、元気にお店の中を走りまわってて可愛いんで
ウチの ダイク の服を着せてみたんです


初めての服でロンパースの後ろ足の感じが気持ち悪いようで
お人形さんのように動きが止まってしまいました~


0910直人&ケンシロウ


一か月後、直人君 は ドッペルの子に・・・

ケンシロウ は 今我が家にいてまっす    種オスの修行をします 


0910ケンシロウ


生後4か月、名前はパパちんが命名致しました





~お知らせ~

ドッペル(トイ・プードル専門店) では、先月に男の子のセールをしました。

ご好評につき、今月も行うそうです!!!   よっ、店長太っ腹~

実施日は、14・15・16日 と 21・22日 の連休でっす (23日はお店休みです)

お友達のブリーダーさんのワンちゃんも何頭か参加で
お目当てのワンちゃんが見つかるかも~

ぜひぜひ、お店に足を運んでくださいね~




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ホームページ公開しています。
そちらのほうも覗いてみてくださいね(*^_^*)

http://www.annuhouse.net/  アンヌハウス
スポンサーサイト

| ドッペルyy | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">