ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだパピっぽく見える・・・かな♪

台風の影響でこちら(京都)をご心配いただいていると思いますが・・・

あちこちの川で増水やら 道路冠水やらはありましたが
ウチの辺りは大きな被害がなく大丈夫でした!

ニュースでは映っていない地域の水害もかなりあったようです

被害に会われた方々お見舞い申し上げます

一日でも早い復興を祈ります







14日にトリミングだった セーラ は 耳毛を少し短くしてもらったら

0914セーラ

また若返ってしまいました~   



ちびちび ダイク は お顔をすっきりカットしてもらいました

0915ダイク
チビちゃん、涙腺が細くて涙があふれます

生後9か月、体重1kg まだまだパピーのようなダイクです



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




~お知らせ~

ドッペル(トイ・プードル専門店) では、先月に男の子のセールをしました。

ご好評につき、今月も実施します!!!   よっ、店長太っ腹~

実施日は、14・15・16日 と 21・22日 の連休でっす (23日はお店休みです)

お友達のブリーダーさんのワンちゃんも参加で
お探しのワンちゃんが見つかるかも~

ぜひぜひ、お店に足を運んでくださいね~
スポンサーサイト

| ワンコたち | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">