ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後3か月ワクチン終了~♪

6月17日生まれ こまっ仔・・・


ウチでは、白こま、黒こまと呼んでますが

生後3か月を迎え、ワクチン接種に行ってきました~


0918黒こま

黒こま、生まれた時にシルバーかな~?と思ったのやけど

やっぱりブラックや! となって
今はご覧のとおり お顔がシルバーっぽくなっています

不思議なカラーです

体重は 1.2kg 健康診断も問題なし!!

性格は大人しめで甘えたさん 
フードは食べモン命の家系ですから大好き~



0914白こま

白こま、真っ白で花梨系のお顔です

やんちゃそうな顔してるけど 怖がりなんですよ~

あっ、雷や台風は大丈夫です


体重は 1.1kg  健康診断も問題なし!!!


注射はお利口さんでした





こまっ子と言えば、この子・・・

0918みやこ

1歳4か月目にして ようやくヒートがきました

 これ、ママミングです


いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



~お知らせ~

ドッペル(トイ・プードル専門店) では、先月に男の子のセールをしました。

ご好評につき、今月も実施します!!!   よっ、店長太っ腹~

実施日は、14・15・16日 と 21・22日 の連休でっす (23日はお店休みです)

お友達のブリーダーさんのワンちゃんも参加で
お探しのワンちゃんが見つかるかも~

ぜひぜひ、お店に足を運んでくださいね~


※台風のため、お友達ブリーダーさんも来れず、お店も臨時休業になってしまいました!!!
 
  上記以外の日で実施も考えておられますので
  決まり次第、お知らせいたしまっす!!!
スポンサーサイト

| パピ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">