ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット用品展示会~♪

9月11日(水)、大阪南港ATCへ

業者さん対象のペット用品の展示会に行きました~

毎年、春と秋に催され、新商品や話題になっている用品やお買い得品が
ホールいっぱいに展示されます。



使いやすくて可愛いベッドがお安く購入できて嬉しい~

0911展示会3
0911展示会2

普段からペット用品売り場でよく見かけるメーカーさんのブースも
たくさんあるので 日頃から気になっていた用品もチェック~

0911展示会


こんなモノも展示されていて おもわず写真を撮りました

0911ケーキ2
          マルチーズかな?

0911ケーキ

可愛いケーキが並んでいたので
後日に行うわんばか会のお誕生日のケーキを注文することになったんです!!

        注文したケーキは画像とは違うケーキですけど・・・^^;


すぐ隣にはわんこ用のおせち料理の展示も

0911おせち
       めっちゃ立派やわ~


0922セーラとジュリア

あれもこれも・・・

一緒に行ったドッペル店長とルイママとの珍道中~

あっという間に時間が過ぎてしまいました


商品が届いたらちょっと紹介してみようかな




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">