ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒こま君の新しいご家族♪

このたび、こまち の 男の子に 良縁があり、

新しいご家族が出来ました~


少し遠方 (西宮市) ですが こまち も 一緒に新しいお家まで
送っていきましたよ

0928こまっこの新しいお姉ちゃんとお兄ちゃん

とっても優しそうなご家族で 黒こま君、めっちゃ幸せそう~

どうぞ新しい家族の一員として、末永くよろしくお願いします


0928こま
         こまの子、よろしくお願いします



パパちんの車では 車酔いする こまち 

私の車で出かけたからか、酔うことなく 
しっかりと子供をお見送りすることができました



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">