ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1回目のワクチン接種に行ってきました~♪

昨日の記事の子は 花梨女子 でした

1008花梨女子7
1008花梨女子6
目の周りの毛をカットすれば もっと可愛くなること間違いなし!  



生後2か月を迎えているパピたち、今日は 初めてのワクチン接種でした

1009ワクチン1回目2

健康診断&ワクチン接種が終わって ホッとして落ち着いているパピたち・・・


1009ワクチン1回目3
      あたちたち、チックン頑張ったな~


花梨っ子だけかと思いきや・・・

1009ワクチン1回目4
        ぼくちんも頑張ったで~


もちろん、くるみっ子も一緒です

1009ワクチン1回目5

アミアミの中、黒い子たちは見えにくいですぅ


4パピとも順調に元気に育ち、注射も泣かずに頑張りましたよ



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ホームページ公開しています。
覗いてみてくださいね(*^_^*)

http://www.annuhouse.net/  アンヌハウス
スポンサーサイト

| パピ | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">