ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気をつけなければ~♪

我が家の ちびちび

1012ダイク2

ダイク も もう生後10か月を迎えています

相変わらずのおチビですが 体重も1kgを超え
ここまで元気に過ごしてこれました

ただただ生命力の強さにビックリしますが 嬉しいかぎりです

いつもフードを残さず、食べ物大好きなのも
元気なカラダでいられることなんでしょうね~



ところが、二日ほど前 フードの食いつきが悪くなり
食べなくて心配したんです・・・

1012ダイク3
     片方の太ももの上で寝ることが好きな子です^^;

1012ダイク4

2枚歯になってまだ残っている乳歯がぐらぐらしてきて
痛いのかな~って思ったり、

小さいとはいえ、けっこうポチャポチャしてきたので
足や膝のためには体重を増やさないように フードを変えたからか・・・

なんて思ってたけど

軟便で元気がなくて寝てばかりやったんです


ここのところの気候の変化で体調を崩しているワンちゃんも多いそうです

やっぱりこんな小さな子はそういうのにも弱いんでしょうね・・・


様子を見て お医者さんに・・・

あら! 一日半で治って 今はすっかり元気な ダイちゃん です

1012ダイク

よかったよかった


小さい子だけじゃなく、この時期の体調の変化には
気をつけなくちゃね~



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダイク | 02:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">