ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂あがり~花梨っ子♪

日曜日、花梨っ子 シャンプータイム

1013花梨女子2

シャンプーは大丈夫やったんですが ドライングはちょっと泣きました

お顔回りを整えてもらって・・・


はい、終了~

1013花梨女子
目力すげ~


1013花梨女子3

目の中にたくさんの☆が・・・ トップ乱れてるけどかわゆすぎる~  


1013花梨男子2

男の子もふわっふわに   女の子の目がデカすぎで小さく見えるお目目^^;


1013花梨男女3

可愛い兄妹の出来上がりで~す



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ホームページ公開しています。
覗いてみてくださいね(*^_^*)

http://www.annuhouse.net/  アンヌハウス

| パピ | 02:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">