ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな挑戦~♪

今日、月曜日は ゆいと トリミングDAYでした


ここ何年かのスタイルは

0825ゆっち2  モヒ、背中にヒレの恐竜、ニッカポッカ

というのが続いていました



それが今日は!!!

1021ゆっち

顔バリこそしてませんが

プードルらしい コンチネンタル目指してもらいました

1021ゆっち2


手足もプー足 (ピントがあってません^^;)
1021ゆっち3

お尻には お遊び的に  (マナーベルトをしてるので形が崩れてますが・・^^;)
1021ゆっち4

ブラックの毛色はグレー化してきています


上2つの画像、頭の部分がよくわからない画像やけど、

1021ゆっち5

頭のモヒもなくなりました


なんか見慣れなくって~





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




~お知らせ~

ドッペル(トイ・プードル専門店) 仔犬セール日が決定!!! 

先月、台風で実施できなかったため、
後日改めて実施することになっていた仔犬ちゃんのセール(10万、15万均一)を

26日(土)、27日(日) に行います!!!


小さな可愛い仔犬たちがお店で待っていますので 
ぜひ、会いに行ってみてくださいね 


アンヌハウス の 仔犬たちも待ってますよ~ 
スポンサーサイト

| ゆっち | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">