ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまっ子女子♪

4か月を過ぎた こまっ子 女の子 白こまちゃん 

1013こまっこ3

このたび、新しい飼い主様が決定いたしました~


6月17日に こまち の子として誕生し、

0622こまち親子

愛らしい女の子に育っていると思えば・・・

0711こまっ仔女の子2

元気なやんちゃ姫に育ち、それは こまちの姉妹 こゆき に似ているようです

0723こゆ
            こゆ、5か月時

それがまた存在感いっぱいで可愛いのです



先月、先に新しいお家の家族として迎えられた 黒こま君

そして、仲良しのブリーダーさん家の子になる 白こまちゃん

0621タイガ

お父ちゃんの タイガ も 幸せ願っていますよ 



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




~お知らせ~

ドッペル(トイ・プードル専門店) 仔犬セール日が決定!!! 

先月、台風で実施できなかったため、
後日改めて実施することになっていた仔犬ちゃんのセール(10万、15万均一)を

明日と明後日の 26日(土)、27日(日) に行います!!!


小さな可愛い仔犬たちがお店で待っていますので 
ぜひ、会いに行ってみてくださいね 


アンヌハウス の 仔犬たちも待ってますよ~ 




もしもまた台風や雨の影響があるようでしたら ご連絡ください!!!

ごめんなさいセールをする~と店長から聞いていますので

| パピ | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">