ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日と妊プーさんカット♪

私事ですが・・・

先週の土曜日が誕生日やったんです

日曜日、ドッペル店長とわんばか会の会長夫婦でケーキを準備してくれて
嬉しかったです~

1110ケーキ

人間用のケーキなんで ワンたちにおすそ分けはありませんよ~  ごめんね^^;


1110ケーキ2



さて、この日は こまち↑ もトリミングやったんですが

その前にこの子・・・

1112みやこ

ボサボサの みやこ をカットしてもらいました


1112みやこ4

今月末から来月早々に出産予定のため、短めにスッキリしました


1112みやこ3

急に寒くなったので 裸ん坊は寒そう~   生まれたてのヤギ?(笑)

何故か、合うサイズの服がないので (探したらあるかも?)
茶色いトレーナー着て過ごしています

1112みやこ2

3ベビー入っているであろう、小さなみやこのお腹は もうパンパンです



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| みやこ | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">